2019年星満夜出展
🕘2019/8/25

アタフタアタフタ

チラッチラッ!

ぐはっ画面が真っ暗だ!!
アタフタアタフタ

ガルルルル!
えぇーーーい
うるさい!


今は『かぼさん』のスマホ機種変更の前日です
機種変更をしたがらなかったあの『かぼさん』ついに機種変更なのです!
*『かぼさんのスマホが壊れる』参考

前日だから引き継ぎ設定
してるんだよ

かぼさんのために(小声)

焦ってるとこっちまで
疲れるから無理にしなくても

例えばラインのトーク履歴
がなくなったりとか
今のアプリの設定とかも
初期設定とかでも大丈夫?

それは困るし
あとからやってもらう予定
ʕ๑•̀ᴥ•́๑ʔキリッ

あとからの方が大変だから
かぼさんに隠れて設定するかな
はよ寝てくれんかな


こんな日に限ってなかなか寝ないのが『かぼさん』なのです
動物的直観なのか?

┃電柱┃ᴥ•`ʔジー
隠れて秘密のお菓子
食べる予感がするから見てる


なかなか寝てくれなかったけど諦めて眠ってくれました

さてやるぞ!!!


本来ならすぐにできる設定も、『かぼさん』が長く大切に使ってたので
電源が落ちたり、全くスマホが反応しなくなったりしたので
明け方まで作業が続きました

ゼーハーゼーハー
でもなんともいえない
達成感!


そして 夜が 明けた!

テーレーレーレ
レッテッテー♪

機種変更
突撃じゃぁああああ!


こうして『かぼさん』無事機種変更できました!

バーーーン!

ホームボタンの代わりは!?

下から上へスワイプ!!

コントロールセンターは?

右上から下へスワイプ!

電話やチャットが無料!!

それは!スカイプ!!!


今日も『かぼさん』のツッコミがキレキレですね

そういえば!
今週末は星満夜だよね!!

オイラ法多山のイベント
だーーい好き!


昔から法多山のイベントに時々行ってた『かぼさん』『あぼちゃ』
法多山の活気や雰囲気が大好きで、凄く楽しんでました!
今では法多山に出店できるのもとっても嬉しいです


9/22(日)
法多山 星見まつり(星満夜)


場所はコチラです!

ねぇねぇかぼさん
落ち着いたらオイラも
法多山まわっていい!?

ダメです!
と言いたいところだけど
朝から夜遅くまでやるので
落ち着いたら交代交代で回ろう♪

雰囲気を楽しみながら
階段を上がったり
出店(でみせ)の感じ好きなんだ

ワクワク♪


10:00からカフェ、占い、マルシェなど様々なイベント盛りだくさん
夜には照明のない境内で星空を楽しむ素敵なイベントです

最大の特徴は21:00までやってるので、ゆっくりじっくり楽しめる満足度の高いイベントです

スイーツゴクリ

ドキドキ☆

ところで新作の写真は?

あっ既に明日の
前日搬入に備えて
荷物にまとめちゃった

あるある♪

今回も法多山の雰囲気にあわせた
素敵な作品をご用意しました

秋の季節を感じる作品もあります

今回もバタバタしちゃいましたが
最後までありがとうございます!

お付き合いありがとうございます!

よっしゃ厄除けだんご食べるぞ!

おいおい!


人気ブログランキング
ブログランキング参加中

スポンサーリンク