2019年6月静岡アピタ出展
🕘2019/6/15

6月になりました!

ワイワイ♪

梅雨の時期だから
暑いと思ったら
すんごく寒くなるよね〜

うんうん
体調も崩しやすいよね〜
って青いし・・・

皆様お体に
お気をつけて
お過ごしくださいね!

ところでさ〜
最近ブログ書いてなくない?

ギクッ


5〜6月忙しくてうっかりわすれ
忙しくてやる暇がなかったです
決して『あぼちゃ』さぼっていたわけではありませんʕ๑•̀ᴥ•́๑ʔキリッ

│電柱│д゜)ジー

それよりも!
6月といえば!!

あっ!誤魔化したな♪

6月はアピタ出展です!!!

今回は色々新しいこと
やります♪

6/20(木)〜6/24(月)
静岡アピタ出展!!!


そして気になる場所は…コチラです


今回の静岡アピタ
いつもとちょっと場所違うんです!

うんうんいつもは
パン屋さんの前だったよね♪

今回は
センターコートですね!

そして今回なんといっても
御朱印帳作りやります!!!

あなただけの御朱印帳作れます
あぼかぼで体験する御朱印帳には、なんと!正絹を使います!
たくさんの種類の正絹からあなただけの御朱印帳を作っちゃいましょう
最初普通に試作してみた所、正絹の本来の美しさが伝わりにくかったので、研究を重ねて美しい御朱印帳作りが完成しました!

たくさん試作しました😂

皆様の笑顔を想像しながら
何回も試作しました!

是非是非御朱印帳作り
体験してくださいね♪

さらに!!
今回の新作は!
アジサイシリーズです
こちらの画像はイヤリングになります
イヤリング以外ピアスやクリップピンなど色々な種類があります

季節感があってオシャレ♪
可愛いのでこの時期以外
にもオススメです

そしてそして!!
ユリです!
本物のユリに近づけるために羽二重で作成しました
羽二重だけど他のつまみ細工と同じくらい耐久がつくように研究し作成しました
繊細に見えますが長く使えて可愛いです

頭につけるとこんな感じです


マネキンの目力!!

半端ない!!!!

そこじゃなかった!
可愛いですよね♪

アジサイもユリも
今年もキレイだなって
思って作成しました

アジサイは毎年作ってるけど
毎年全く違うデザインで面白いね

私毎年
見え方感じ方が違うんです!
だから常に変化です♪

ふーーなんとか
『告知』間に合った♪

また告知以外
日常ブログも書いてね♪

お・・・おう!

最後まで見てくれて
ありがとうございます!

ありがとうございます♪
静岡アピタ楽しみます☆


人気ブログランキング
ブログランキング参加中

スポンサーリンク